早過ぎですから〈結婚相談所 埼玉〉

2023年9月22日

互いに好感を持ちお見合いから交際へと順調に進んだ二人は将来の夢を語り始めた。

この時期、女性には大切な時間だから

楽しい思い出をたくさん作ってといつものアドバイス。

そう、お金も時間も気持ちも遣い絆を育む二人。

夜、彼女からの電話が鳴った。

「彼が旅行しようと言い、それは私でなくても良いって事?」と話す

彼は決して軽い男ではないが

気持ちの高まりと言葉の下手さで誤解を呼んだらしい。

女性の気持ちに合わせ空気を読んだ言動は

恋愛の必修科目。

一言で「空気読めよ」だが

気持ちを行動に出すタイミングは何度恋しても難しい。

「早すぎず遅すぎず」の永遠の課題である。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.3.10に投稿

このページの先頭へ戻る