気になる

2022年12月30日

何だか気になる、何にも気にならない等。
気になるって凄いこと。

お見合いのきっかけは、「相手が気になる」から始まる。

結婚相談所に入会し、写真を見て気になり

プロフィールを見て気になるからお見合いをするのは

この人が自分に相応しいかな…と、気になるから。

お見合いし一度はお断りしたものの

やっぱりあの人が気になるからもう一度会いたいんですと

再度のお見合いで交際を進め成婚された方もおられる。

今、自分の周りを見回して

もし気になる人がいたら勇気を出して声を掛けてほしい。

縁がなければそこで終わるも良い。

縁があれば始まる物語があるはず。
気にしてほしい。

結婚相談所 埼玉《日々の想い》

2015年6月26日に投稿

このページの先頭へ戻る