パソコンの効用〈結婚相談所 埼玉〉

2023年7月10日

仲人業界にも能率化を図る為にパソコンが活用されている。
婚活の方々が写真を見て自らお相手を選ぶのがあたりまえになった昨今。

その誠に便利な中で予想していたトラブルが増えているのも本当。

少しでも条件の良い理想の相手を選びたいのは誰とて同じ。当然だ。

仲人が入れば、相応しいかどうかのアドバイスも出来るし
揺れ動く婚活の気持ちにも寄り添える。

「パソコンは人の心は繋がない」のである。

ましてや
「お金を出してるんだから、少しでも良い人を
選んで当たり前」と思う気持ちがあったら、幸せが巡るはずがない。

その辺りを心して、豊かな人生を創ってほしい。
仲人の情熱は、なかなか頼りになる。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年12月17日 掲載

このページの先頭へ戻る