恋愛が良い?〈結婚相談所 埼玉〉

2023年9月15日

恋愛結婚が自然だけどお見合いは不自然だと言う方がいる。

時代錯誤も甚だしい。

経済産業省の元で結婚相談所は高みに

なったし、社会からの期待度はますます大きいと日々実感。

入会には書類や面談が必須だしいくつかの条件もある。

その上、お見合いは双方の条件を

確認した上での出逢いだから

お互いの好感の中で成婚へとリズミカルに進む。

だから恋愛より良いとは言わないがお見合いもなかなか良いと思う。

異性との会話に自信がない子への

カウンセリングや結婚に向けてアドバイスは

親の気持ちでするし、その時間は惜しまない。

《昔ながらの仲人》は今も健在。

まっ幸せになれば、どっちでも良いけど。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2016.2.29に投稿

このページの先頭へ戻る