それプロポーズなの?

2023年1月7日

プロポーズをしてOKをもらったと大喜びの彼に反し
彼女は「えっ、されてません。
あれがプロポーズだったのかなあ~」と。

そんな、まか不思議な事が、多くなった昨今。

「好きです、一生守ります、結婚して下さい」

その言葉が当の本人にはかなりの勇気を要すのだ。

3回頑張ってくれたけど

うまく言えなかった彼の誠実さは判ると彼女の弁。

誠実さが判れば良いじゃないかと思うのだが

この言葉は大事だからとも思う。

今度こそきちんと伝えてあげてねとは言いつつも

何度もやり直す彼の気持ちが痛々しい。

上手く言えなくても「私も好きです」って言ってくれないかなあ~。
やっぱ、ダメだよね。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年7月6日に投稿

このページの先頭へ戻る