それぞれの相性〈結婚相談所 埼玉〉

2023年4月9日

お見合いから交際に至っても、繋がらぬご縁がある。

几帳面な彼は

「細かい事を気にされるので、ちょっと」と

お断わりを受け落ち込んだ。

結婚の相性は個性の響き合いだから

一概に几帳面が悪いとは限らない。

前向きに婚活を頑張ろうと話し、暫くして結婚を決めた。

お相手の彼女は、彼の几帳面さを真面目さと受け止め

御両親には誠実な好青年だと褒められた。

結婚式の準備を楽しそうに話す彼の笑顔に

かつての悲しげな顔がだぶる。

ホント、良かったネ。

婚活の道のりは人それぞれ、時間も気持ちも違う。

幸せになれば良い。
幸せまでの必要な時間は誰も皆違う。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年10月25日に投稿

このページの先頭へ戻る