素直になれよ〈結婚相談所 埼玉〉

2024年5月13日

お見合いの不調の理由は、まさに様々。

縁だからしょうがないとは言っても

内心それじゃあ縁は難しいって思う時もある。

結局結婚って貴方といると、心地良い安らぐだから一緒にいたい、デス。

反対に、お見合いのお断りは

貴方といてもつまらない安らげないって事でしょうか。

交際状況確認の時、お相手の方はこう言っておられるのよと話すと

私はそんなつもりで言ったんじゃありませんってか?!

そんな時はね、そうでしたか、気が付きませんでしたって言った方が

貴方も心穏やかでしょ?

自分は何一つ変えずに、お相手に合わせて貰う結婚なんてないのだから

ほんの少しだけ貴方も変わらないとね。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.7.28に投稿

このページの先頭へ戻る