まず自分の幸せ〈結婚相談所 埼玉〉

2024年5月3日

どこの家にもあるそれぞれの事情を包み込んで婚活は始まる。

お見合いの席での条件確認などは論外

不動産屋が土地選びをしているのとは訳が違う。

「結婚は好きだからする」のが大前提で条件じゃない。

又、交際に入り、断ると相手が傷つくから

相手からのお断りを待つ男性もおかしい。

相手の気持ちがどうのとエラソーに言わんでよろしい。

自分が「この男性違う」って思ったら、互いに縁は他にあるって事。

イヤならすぐに断るって大事。

あなたが断ったって、相手を幸せにしてくれる人はいるし。

人のお節介より、まず自分の幸せを。

自分の幸せが周りを幸せにする。

人を幸せにするには、まず自分の幸せを。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.7.24に投稿

このページの先頭へ戻る