何故、今、寂静が〈結婚相談所 埼玉〉

2023年10月2日

頼まれたご縁組みが生業となり今日を迎えた。

新規相談から、交際結婚までのその時々の

アドバイスに力を入れる。

HPと口コミで他県から依頼も続く。

遠路、結婚に夢を持つ子等に

一日がかりで夢を叶えく通っている。

本気故に、時に直球に言葉もやむなく出る。

良い子良い子と甘やかされ育った子は

結婚前に軌道修正せねばならない。

厳しいが夫婦が共に幸せを実感するには

直して欲しいこともある。

これじゃ妻(夫)が苦労すると思えば

多少嫌われても良い。

「結婚したら来なくても良いんだから、頑張ろう」と

たまのフォローも忘れない。

「結婚決まったから、もう来れないんだ」と

寂しそうに、ややホッとして言う

婚活卒業時のこの言葉が毎回嬉しくてネ。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.3.14に投稿

このページの先頭へ戻る