赤ちゃんが来る♪〈結婚相談所 埼玉〉

2023年8月30日

 

お見合いだからって何?好きだから結婚は恋愛と全く変わらない。
お見合いし恋をして生涯の伴侶と定め、結婚を決めた二人。

婚活開始の頃は、目一杯高い理想を連ねていたけれど

決まってみれば何処におられる普通の誠実真面目な彼と、気持ちの温かい優しい彼女。

理想だった3歳の年齢差は1歳差。

そう理想の条件は幸せの条件じゃないから。

相性も良く二人とも人柄が良く、二人の仕草から「大好き」が伝わってくる。

結婚し半年が過ぎ遊びに来た彼女は、少しふっくら。

ひょっとして?!と思った瞬間「赤ちゃんが出来ました」と満面の笑み。

やったじゃん、うっれしい~。この瞬間が仲人ってホント幸せなんだよねえ~。

赤ちゃんが来る♪

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る