貴方の結婚じゃん〈結婚相談所 埼玉〉

2023年8月23日

お見合いで断わられ交際に入っても間もなく、結婚の気持ちがないようでと断られる彼。

異性との会話は重要で、自己表現や状況に合わせる特訓をやらねばと、彼を呼んだ。

それなりに話を聞いてはいたが、帰り際、彼は言った。

「又来ないとダメですか?」と。

言いたくないが、貴男との打ち合わせ時間をとるのに昼食ぬいて時間を作ったんだよ。

良い縁を結びたい一心でさ。せめて「是非、よろしくお願いします」って言ってくんない?

貴男の気持ちの中で結婚はまだ他人事なんだね。

ここに来ればスグ結婚出来るって思ってた訳じゃないでしょうが

自分が変わらねば結婚は遠いよ。あ~、まいったな。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る