振られてゴネる彼〈結婚相談所 埼玉〉

2023年11月4日

「結婚は愛と縁」だから、互いの好感と縁がないと難しいと何度も伝えたのに
彼には通じず、お見合い不調の度に納得いかないとゴネた。

めでたく成婚した今だから言えるけど、ホントに手の掛かる子だったなあ。

お相手ある事、そうそう自分の思い通りにはならないんだよって何度も言ったっけ。

子供の言いなりになるのが親の愛だと、勘違いしていた親にも少し問題ありかも。

又、良い成績をとる子を良い子だとする親に、子は結果だけで判断するようにもなりがち。

人との和や思いやり、そして我慢を時間を掛けて教えるのが親の務めで勉強はその次。

今、なかなか良い子育てしてる彼、やったあ~。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る