母の日のプレゼント〈結婚相談所 埼玉〉

2023年5月13日

春先のお見合いが実を結び、彼と仲良く成婚挨拶に訪れたSさん。

仕事に情熱をもち、その上可愛い家庭的な人柄。Sさんの入会は、去年の母の日がきっかけだった。
母にプレゼントを聞いたら「何もいらないから早く相談所に行って」と言われ
それが母へのプレゼントだった。

そして結婚相談所 埼玉へ入会と相成り、優しく誠実な彼との良縁に繋がった。

娘の結婚を案じる母の気持ちがよく判るだけに
二人の笑顔にご両親の安堵の気持ちを想い心が弾んだ。

爽やかな好青年でまさにお似合い。
母の気持ちが娘を結婚に導いた。

「結婚までが子育て」親がきっかけを。
何事も、動き出さねば動かない。

結婚相談所 埼玉 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る