補欠はいらない〈結婚相談所 埼玉〉

2023年6月10日

 

素敵な人だと思ってのぞんだお見合いだが、ちと違う
好きと感じて始まった交際も、ケチな奴で断ったり

交際開始2カ月のMさん「イヤではないが好きでもないから、今の人を補欠にして沢山の人と交際したい」と

あっけらかんと話す。

そっかあ~、気持ちは判るが双方の好感なくして結婚は不可能で好きでなければお断りでしょう?

大学入試じゃないし補欠の確保はいらないんじゃね~?

そんな会話の中で、ゆったりペースで進んだ交際が花を結んで成婚となった。

イヤじゃないから結婚しますは、彼女には「好き」の同意語だったらしい。

いずれにしても補欠はいらない。

結婚相談所 埼玉 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る