息子の結婚で、親父が変わった〈結婚相談所 埼玉〉

2024年5月26日

父は堅い仕事ではあったが、性格も頑固で我が儘、人を寄せ付けなかった。

息子が結婚相手を紹介しても、何だかんだとケチを付け結婚を拒んだ。

たまにある事だから、仲人はビビる事なく

「2人が本気なら応援するよ。3年後の幸せな暮らしを、見せられれば気持ちは伝わるから」と話した。

披露宴は欠席なのかと思いきや、席次表を嬉しそうにのぞき見していた。

そして、本番の披露宴では満面の笑みでお酌に周り、家族は変わり様にたまげたらしい。

お開きの花束贈呈では、花嫁の感謝の言葉に、いち早くむせび泣き

それに圧倒されて花嫁の父は泣けなかったと聞いた。

お嫁さんが遊びに来ると、嬉しそうに会話をして、父の笑顔に家の雰囲気も一挙に和らいだ。

息子の結婚で親父が変わるって本当だ。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る