「好き」と言う時〈結婚相談所 埼玉〉

2023年8月17日

交際は順調に進み、楽しい時間は彼に恋をさせた。

のんびり穏やかで円満な人柄だけど、言葉が足りなくて不調になった過去の二つお見合い。

今度はいつになく前向きで、自然に積極的になれたらしい。

思い切って「好きです」とメールをしたら、それっきり彼女からのメールは途絶え、はかなくも縁は消えた。

「展開が早くて、おっとりの私には合わないみたい」との理由だった。

そっかあ~、お相手ある事、お見合いのひとつひとつに教科書はない。

「縁がなかったね」では整理できない気持ちが、涙目の彼から伝わってくる。

結婚はね、「心の勢いとタイミング」だと、いつも言ってる自分の言葉が心に刺さる。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る